埼玉県で床暖房の特殊清掃のご依頼

2019年4月8日

今回は埼玉県のマンションで孤独死をされた件で特殊清掃の作業を行いました。

リビングのフローリングの上でお亡くなりになられていたため、広範囲に体液が広がってしまっていました。

また、全面に床暖房のパネルが入っているため傷をつけないよう注意深く作業を行います。

床暖房の上でお亡くなりになった場合、冬場であっても腐敗の進みが早く、建物への影響が大きくなる場合があります。

今回も結果的にパネルの下のコンクリートスラブまで汚染は浸透してしまい床暖房のパネルは全て交換となりました。

パネルもマンションが建った時からの特注品でしたが、

同じように特注品で原状回復を行うと費用が高額となることがわかり既存品を改造という形で対応いたしました。

原状回復に際しては提携している設備業者と解体についても事前に綿密な打ち合わせをし、

本体と配管は残すことができたため費用をある程度は抑えることが出来ました。

特殊清掃作業は清掃、解体から現状復旧までの一連の流れを考え計画を立てることが大切です。

エバーグリーンは365日、24時間対応です。
フリーダイヤル 0120664368 までお気軽にお問い合わせください。
家財整理、生前整理、空家整理、遺品整理、ゴミ屋敷整理、猫屋敷整理、火災現場復旧、特殊清掃を承ります。
対応エリアは関東全域、見積りは完全無料です。
その他のエリアでもお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル 0120-664-368

メールでの無料お見積り

LINEでお問い合わせ

遺品整理特殊清掃のエバーグリーン
TEL 0120-664-368 メールでのお見積り このページのトップへ

エバーグリーンのサービス

エバーグリーンの作業について

エバーグリーンについて

家財整理相談窓口
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション

メニューtel:0120-664-368お問い合わせこのページのトップへ