館山市で空き家整理のご依頼

2019年4月15日

今回は、千葉県館山市にて2kのお部屋の遺品整理のご依頼でした。

館山市にある不動産会社からの紹介案件で解体が決まっている物件となります。

今の時期の館山市は花摘みなどで休日は込み合うのですが、平日は込み合うこともなく現地に到着いたしました。

お住まいになられていた方は、長年お一人で住んでいたとの事でお荷物は多く今回は弊社スタッフ5名で作業を行わせていただきます。

比較的古いお品が多くありましたが、その中にもまだまだ使える物がたくさんありましたので、リサイクルで再利用させていただきます。

この写真に写っている食器はほとんどリサイクルできます。(割れている食器はNG)

作業中もリサイクルできる物を処分してしまわないか目を光らせ作業を進めます。

作業終了後はこちらになります。

トイレ作業前作業後写真

解体が決まっているお宅でも、エバーグリーンでは清掃を行わせていただきます。

不動産会社の担当者に確認いただき作業終了となりました。

担当のK様、この度も弊社に作業依頼をいただきありがとうございました。

フリーダイヤル 0120-664-368

メールでの無料お見積り

LINEでお問い合わせ

遺品整理特殊清掃のエバーグリーン
TEL 0120-664-368 メールでのお見積り このページのトップへ

エバーグリーンのサービス

エバーグリーンの作業について

エバーグリーンについて

家財整理相談窓口
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション

メニューtel:0120-664-368お問い合わせこのページのトップへ