台風により気づかされた事

2019年9月28日

スタッフの中山です。

先日、千葉県を襲った台風15号により甚大な被害を受けました。

私の実家はベランダや風呂場が破壊され、自分の車も落木により入院中です。

しかし、今回の災害で最も苦労させられたのは停電による被害です。

未だに停電しているところもあるようですが、職場のある木更津市や私の住んでいる袖ヶ浦市は4日間停電しておりました。

近くのスーパーは営業できず、食材を求めて遠くまで買い出しに行ったりで休まる暇がありませんでした。

運悪く季節外れの熱帯夜が続き体調も崩し満身創痍で仕事をしておりましたが、現場の東京区内は通常営業のお店が多くありましたので現場終わりに食材を買っていく従業員をいたりと生活するのに必死でした。

私は忘れていたのです。

当たり前と思っていることが当たり前では無いことを、、、。

便利になりすぎてしまった世の中なので仕方がないことなのかもしれませんが。

今も災害で苦しんでいる方が大勢いると思います。

他人ごとではなく、いつかは自分の周りでも災害は起こるかもしれません。

助け合い通常の生活に一刻も早く戻れるようボランティア等を行い協力できたらと思っております。

まずは近くの方々の力になれるよう、業務でもある特殊清掃や家の片付けを行ってまいります。

季節の変わり目でございますので、体調を崩さぬようご自愛ください。

フリーダイヤル 0120-664-368

メールでの無料お見積り

LINEでお問い合わせ

遺品整理特殊清掃のエバーグリーン
TEL 0120-664-368 メールでのお見積り このページのトップへ

エバーグリーンのサービス

エバーグリーンの作業について

エバーグリーンについて

家財整理相談窓口
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション

メニューtel:0120-664-368お問い合わせこのページのトップへ