横浜市で生前整理のご依頼

2019年5月7日

エバーグリーンの中山です。
先日、横浜市で行わせていただきました生前整理の作業の様子を紹介させていただきます。

今回のご依頼者様ですが、2年程前に実家の整理をさせていただき再度ご依頼をいただきました。
前回はご実家からご依頼者様が住んでいる近くのマンションに引っ越す為の家財整理でございましたが、
お住まいのお母様が足腰が悪くなり、お住まいの4Fまでの昇り降りが困難になった為、今回引っ越しを決断されたとの事です。
体調は全く問題なく元気にお過ごしとの事でしたので安心いたしました。

2年前からお過ごしのお部屋でしたので、リサイクルできるお品が沢山ありましたので、箱に梱包しリサイクルさせていただきました。

廃棄物は少ない為、今回はご依頼者様が少しずつ集積場にお持ちになり処分していただく方法をとらせていただきました。

当社は女性が住まわれていた整理の場合、衣類等はなるべく女性スタッフが仕分けを行います。
女性スタッフのみで仕分けを行うことも可能でございますので、ご希望の方は是非一度お問い合わせください。

最後に作業前、作業後の写真をご覧ください。

(作業前)

(作業後)

家財搬出後は水廻り、床掃除等の簡易清掃を行います。
ハウスクリーニングも承りますのでご相談ください。

この度も弊社に作業のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

フリーダイヤル 0120-664-368

メールでの無料お見積り

LINEでお問い合わせ

遺品整理特殊清掃のエバーグリーン
TEL 0120-664-368 メールでのお見積り このページのトップへ

エバーグリーンのサービス

エバーグリーンの作業について

エバーグリーンについて

家財整理相談窓口
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション

メニューtel:0120-664-368お問い合わせこのページのトップへ