木更津市での特殊清掃の依頼

木更津市での特殊清掃の依頼会社の寮として使用していたアパートで従業員の方が浴室で亡くなられたそうです。

室内の遺品整理は会社の方が行って綺麗になっていました。
浴室の清掃と消毒を行って作業を終了としました。

木更津市からの生前整理の相談

女性スタッフも在籍今日は木更津市内からの生前整理のご相談でお家にお伺いいたしました。

旦那様が亡くなられ独りで住まわれている部屋の片付けを娘さんが行う時のために事前に見積りを取っておいて、万が一の時には弊社に連絡を頂く事になります。

生前整理の見積りの場合には注意が必要で、見積り時と亡くなった時とで物量が変わっていることがあります。そのような時にトラブルにならないように見積りの際には注意が必要です。

夜には都内からの遺品整理の見積り依頼を頂きました。

両方のお問い合わせ共に、女性の家の片付けのご相談です。弊社には女性スタッフも在籍しておりますので、安心してお任せください。

火災現場での特殊清掃 その2

火災現場での特殊清掃先日の火災現場での特殊清掃の現場ですが、来月の完全復旧までまだ作業は続きそうです。

火災現場での作業はダイオキシンや古い建物によってはアスベストが使われていることもあり、体内への吸引のリスクを考え完全防備で行います。

初夏の暑さとなり、完全防備では体力の消費が激しいですが頑張ります!

火災現場の特殊清掃

出勤途中の道筋で火災が有ったようです。

警察がkeepoutのロープを張り警備してました。二階建ての大きな家は、真っ黒になった柱だけを残し燃えてしまったようです。
けが人が居ないといいです。

弊社では、火災現場の消臭作業をしますが、全焼だと建て替えになるのかなと。

遺品整理特殊清掃のエバーグリーン
TEL 0120-664-368 メールでのお見積り このページのトップへ

エバーグリーンのサービス

エバーグリーンの作業について

エバーグリーンについて

家財整理相談窓口
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション

メニューtel:0120-664-368お問い合わせこのページのトップへ