長崎県での火災現場復旧の依頼

長崎県の漁港施設で火災があり、その建屋の復旧の依頼でした。

製氷施設の火災であったため高所作業となりました。

ダイオキシン等の有害物質が煤には含まれているので、完全防備での作業となりました。

夏の猛暑の中での作業であったため、熱中症に注意しながらの作業となりました。

長崎県での火災現場復旧の依頼
長崎県での火災現場復旧の依頼

明日は

大工道具も積込みました特殊清掃を行った部屋の遺品整理と、フローリング剥がしと、台所の流し台を外します。

全ての作業が終わったら、最終的な消臭作業になります。内装工事の作業があるので大工道具も積込みましたよ。

千葉県から2件、埼玉県、山口県から特殊清掃のご相談をいただいてます。皆さんがお盆前で作業を急いでいます。少しでもご要望にお答え出来るように頑張ります!

東京都中野区での特殊清掃作業依頼

東京都中野区での特殊清掃作業依頼都内のお客様からのご依頼でした。

玄関先でご家族が亡くなられていて、発見まで日時が経ってしまったようです。突然死はいつどこで起こるか分かりませんが、玄関先で亡くなられているケースは少なくありません。

お風呂ではヒートショックによる突然死は結構あります。トイレではいきんだ時に血管が破れたりして亡くなってしまいます。

遺品整理特殊清掃のエバーグリーン
TEL 0120-664-368 メールでのお見積り このページのトップへ

エバーグリーンのサービス

エバーグリーンの作業について

エバーグリーンについて

家財整理相談窓口
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション

メニューtel:0120-664-368お問い合わせこのページのトップへ